UNIコンディショニング〜こんな方が通われています〜

2021年6月30日
BLOG / HEALTHNEWS

UNIコンディショニング〜こんな方が通われています〜

いつもホームページをご覧いただき、有難うございます🤗

UNI コンディショニングメニューについて ご紹介させて頂きます🌈

・検査では異常が見つからなかったけどまだ【痛い】や【シビレ】が残っていませんか??

————— その場合、筋肉・筋膜が痛みやシビレの原因になっていることが多く、身体の使い方を工夫するだけで【痛み】や【シビレ】を改善できることがあります。
UNIでは、歩行や動作から【痛み】や【シビレ】の原因を探し出し、鍼灸やストレッチで身体へアプローチし、改善させていきます。

・痛みが治って来たときに、『なるべく動かすようにしてください』『痛みのない程度に動かしてください』と言われたことはありませんか??

————— 正しい姿勢で適切な運動を行うことによって、よりスムーズに日常生活や趣味、競技に復帰することができ、再発も防止することができます。
UNIでは、ケガや痛みによって、足りなくなったもの(筋肉や本来できていた動作、身体の動き)を補いつつ、そこにトレーニングをプラスすることで再発防止、パフォーマンスアップを図ります。

         🙌このような お悩みを抱えている方へ🙌

①腰や膝が痛く、病院では特に異常が見つからず『運動してください』と言われた方

②トレーニング時にある動作の時だけ、身体を保持できずバランスを崩してしまう方

③健康のために運動を始めたいけど、もともと膝痛と腰痛持ちで何から始めたら良いかわからない方

公式LINE でご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。